Re: あぁ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/19 16:15:51

In Reply to: 言いたいことが伝わってないようで

posted by う゛ぁ @ cse5-45.soka.mbn.or.jp on 98/3/19 16:07:39


> せめて、「○○さんへ(〜について)」とでも書いてくれれば第三者が入り込む余地があるのですが。
>
> 公共の場に書き込む以上、第三者が入り込む余地を作れ、
> それができないような本当に個人的な発言ならメールでやれということです。
>
あぁ、そういう書き込みをする事じゃ無くて
「〜(私信)」
と書く事に問題があるとおっしゃりたいワケですね。

> 今さらメールアドレスをもっていない人なんているんでしょうか?
> (いたらごめんなさい。)
>
プロバイダと契約してなくてQ2で入ってきてる人とかは持ってないですね。
自分も自宅ではプロバイダと契約してないんでメールアドレス持ってないです。
(Q2でもアドレスくれるとこもあるけど、めんどくさいんでもらってないです)
今は会社からなんでもちろんメールアドレスもあるんですが、会社名バレバレ
なんで書きません。