同意見です。(う”ぁさんに私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a54.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 15:36:46

In Reply to: 私は私信賛成派。

posted by カマタッツン @ 160.26.194.53 on 98/3/19 15:21:55

> > ていうか、「私信」と書くと、他の人は見ちゃいやよ、という感じがするので基本的に使うべきではないと思うのですが。
>
> インターネットというのをわかってて
> あえて「私信」って書いてるんでしょ?
> 見られたら嫌な人は書き込まなんじゃないですか?
>
> この文自体あなたに向けた私信のつもりなんですが、
> 別に見られたらいけないってわけではないでしょう?
> タイトルに「私信」って書かなきゃいいとか
> そういう問題でもないしね。
> メールアドレスないひとは
> やっぱりここでやるしかないんじゃないでしょうか。
>
> しかし何故そんなに気にするかなぁ・・・
> 自分へのレスでなければ基本的に
> 無視すればいいんじゃない?
> 見たくなけりゃ見なきゃいいわけだしさ・・・

そうそう見たくなければみなきゃいいのよ!!
別にだれに迷惑かかる訳でもないでしょう。
私信やら情報をやり取りするのがこの「その他」だと思います。
やっぱりサターンとかに私信をバシバシ書くのはどうかと思いますが、
そういう人たちが私信を送りたいとき使うのが「その他」だとおもいます。
まぁその辺はこのSEGAのBBSをどういう風に使う解釈がひとによって
違うのもありますが、僕はそういう私信とかをやるのがこの「その他」だと、
思います。あくまで僕の意見です。