タイムリー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01038.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/19 00:10:54

In Reply to: おもしろいよー、蹴りまくるのは

posted by サスカッチ @ ppp-saijo-216.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/18 20:27:16

横からすみません、カーライルです。

> 「チャタンヤラクーシャンクー」、やったことないんですよー、名前を聞いたこと
> はあるんですけど・・・・。タイトルから察するに・・・空手格闘ゲーム?

空手です。
アーケードで出てて、確か攻撃で攻撃を返す、みたいな感じだったと思います。

ところで「テコンドー」なんですが、私は2日程前に買ったばかりです。
先週、やっとスーパーファミコンを買ったので。(^^)
中古だったので説明書が付いてなかったのですが、なかなかおもしろいです。
敵の攻撃をブロックするには、かなりの反射神経が必要です。
もうちょっとモーションが細かければ、なお良かったのですが、
スーファミでは贅沢でしょうか。

ちなみに一緒に買ったソフトは「ポピュラス」。(^^)