トレーニングモードがあったので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01007.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/19 03:44:12

In Reply to: おおうっ!! ナーイスッ!!

posted by サスカッチ @ ppp-saijo-211.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/19 02:37:04

> そーですかっ!! 買っちゃいましたかっ!! ナイスです。

ずっとほしかったんですよ、このソフト。(^^)
ヒューマンだから期待できたし、少し本物のテコンドーをかじった事があったので。

> 説明書が無いとなると、ちぃーとキツイでしょーねー。説明書のキャラ紹介が
> なかなかいい味をだしてたんですが(^^)

くぅぅ、見てぇ! 残念なり。

> 敵の攻撃をブロックしたなら即、相手方向に十字キーを押しつつ攻撃ボタンを
> 押すのです。最速のカウンター攻撃が炸裂しますよ(って、もう知ってるかな
> ?)。

一応、トレーニングモードなるものがあって、一通りの操作を教えてくれます。
おかげで操作方法には困らなかったです。
こういう細かい配慮が嬉しいです。
ついでにキャラ紹介もしてくれてたら・・・贅沢か。

> CPU相手ならこのカウンター、そこそこ有効なんですけど、人相手となると
> そのカウンターをさらにカウンターで返してきたりして・・・なかなか熱かっ
> たです。ともあれ御精進を!!

よし! スーファミごと、友人の家に押しかけるか。(^^)
でも 2D格闘モノをやってくれる人がいないんですよねぇ・・・
3Dならいいって言うんですが。
なんでも、ガードを十字キーの後ろでやるのが嫌らしいです。
「テコンドー」もそうなんですよね、残念。