おおうっ!! ナーイスッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスカッチ @ ppp-saijo-211.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/19 02:37:04

In Reply to: タイムリー!

posted by カーライル @ on 98/3/19 00:10:54

> ところで「テコンドー」なんですが、私は2日程前に買ったばかりです。
> 先週、やっとスーパーファミコンを買ったので。(^^)
> 中古だったので説明書が付いてなかったのですが、なかなかおもしろいです。
> 敵の攻撃をブロックするには、かなりの反射神経が必要です。
> もうちょっとモーションが細かければ、なお良かったのですが、
> スーファミでは贅沢でしょうか。

そーですかっ!! 買っちゃいましたかっ!! ナイスです。
説明書が無いとなると、ちぃーとキツイでしょーねー。説明書のキャラ紹介が
なかなかいい味をだしてたんですが(^^)
敵の攻撃をブロックしたなら即、相手方向に十字キーを押しつつ攻撃ボタンを
押すのです。最速のカウンター攻撃が炸裂しますよ(って、もう知ってるかな
?)。
CPU相手ならこのカウンター、そこそこ有効なんですけど、人相手となると
そのカウンターをさらにカウンターで返してきたりして・・・なかなか熱かっ
たです。ともあれ御精進を!!