おもしろいよー、蹴りまくるのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスカッチ @ ppp-saijo-216.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/18 20:27:16

In Reply to: Re: 名前だけは存じておりますです。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/18 20:01:53

> 相当出来が良いって聞いてたんですが、やった事ないんです。
> アーケードゲームの「チャタンヤラクーシャンク」が好きだった自分としては
> 結構ツボに入ってそうではあるんですが...
> 移植してくれたら買っちゃうかも。

「チャタンヤラクーシャンクー」、やったことないんですよー、名前を聞いたこと
はあるんですけど・・・・。タイトルから察するに・・・空手格闘ゲーム?

「テコンドー」はですね、体力ゲージを画面に表示しないタイプの格闘ゲームでし
て、キャラの構えグラフィックをみて残り体力を予想しなきゃならんのですよ。(
体力落ちると肩が下がってくる)あと、試合はポイント制ですし。(KOもあるけ
ど)