最後の部分だけレスポンスします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d153.infoaomori.or.jp on 98/3/15 03:05:00

In Reply to: 不完全ですが、返事します。

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs7du23.chb.mesh.ad.jp on 98/3/15 02:54:47

> ちなみに、先ほどの法律はやっぱりあまり知られていない様で獣医さんで
> さえ知らない(としか思えない)人が居るみたいです。

「知らない」では無く「忘却」でしょう。
だって教わるもの…関連の法ですからね。

> 法律がマイナーなのか、獣医さんが勉強不足なのやら・・・・。

マイナーでしょうね。
例えばペットショップで猫を買ったとしても
ペットショップの店員は何も言いませんよ。

獣医さんが言わない理由の一つに…
「ンな事言って手術させようとしちょるな!」とか言われるんです。
若しくは『守銭奴』って陰口広められたりするっす。