現状では、ベターな法律・・・なのかなあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs1du30.chb.mesh.ad.jp on 98/3/15 03:57:29

In Reply to: 最後の部分だけレスポンスします。

posted by 宍 六三郎 @ aom-d153.infoaomori.or.jp on 98/3/15 03:05:00

 法整備がされただけでもまし・・・と思うべきかな。
しかし忘却ってのも酷い話ですね。
ですが・・・
実際あの法律を厳守するには、行政が付いてって無い様な気もします。
保健所で殺される猫の数を減らすってのは納得が行くんですけど。
あるHPで去年殺された猫の数(県単位)をみてえらくブルーになりました。
我にとっては矢張り去勢がベターと思うしか無い様です。

にしても、どうせなら猫の診察にも保険が効く様になりませんかねえ。
前に飼っていた猫は病弱でおっそろしくコストのかかる奴でした。
親父も苦笑いしていたけど、絶対に血統書付きが余裕で買えたな・・・。
ちなみにそいつは12歳にて永眠。病死だけど安らかな物でした。

では遅れましたが、レスありがとう御座いました。

では、サイナラ。