身の程しらずにも買おうと思ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 17:28:30

In Reply to: ペペドックさんへ(前ページのレスです)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 17:14:14

> あしたのためにそのゼロ
>
> エレキの種類ですなぁ
> まぁたくさんありますよ。形も。やっぱり女の子が彼氏の家に入って、すぐに先が針のようにとんがった
> ギターや、ファイティングヴァイパーのラクセルの持っているようなギターがあった日には、
> 「・・・・○○○君って<font size=3>ヘビメタ</font>だったんだぁ」と言われてしまうので、ここは
> エリック・クラプトンとかの持っているスタンダードタイプにしたほうがよいですな。
>
> 購入方法は簡単です。楽器屋行って「ストラトください。2万以下で。色は黒で」というだけでOK

それで、OKなんですか!*(^v^)*

> そんでもってギタースタンドも買ってあとはドアを開けてすぐにみえる場所においておけばOKですな。
> 女の子「わぁ!・・・・
> (なんつ〜アバウトな・・・ホントにほしけりゃちゃんと相談にのりマスって^_^!ゴミレス失礼しました)

まぁずは、部屋かたずけにゃならんですなぁ。
じゃないと、ギターに目が止まる前に「うわぁ!ここって座る場所あるの!?」
ってな具合に生活感に満ち満ちてますから・・・。

初心者ならコレっ!と、いうのがあるなど、できればアドバイスを頂きたく。
ヨロシクお願いします。
では!