本日ラストカキコ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 17:58:08

In Reply to: 6時までの暇つぶしに・・・

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 17:48:38

> とまあかなりアバウトさんですが。こんな感じ。忠告ですが、あんまり安いの買うとすぐに情熱がさめて
> 無駄な買い物になっちゃうので、少しお金ためて4万くらいのがいいと思いますよ。
> (といってもこのあとサターンの新作ラッシュアンド噂の新機種もあるし、大変ですなぁ)

早速のレス感謝します!
本気で先ほどの買い求め方を実践しようしてしまいました。(^o^;
ふふ・・・、10日に給料が入って懐は暖かいので買おうと思えば今週末にでも!

>
> >初心者ならコレっ!と、いうのがあるなど、できればアドバイスを頂きたく。
> > ヨロシクお願いします。
> > では!
>
> さらにくわしい説明はまた明日。6時までのヒマつぶしと思ったら大分文章作成に時間かかった!どもすいません

ほんとーに感謝感謝です!

> では気をつけて行ってらっしゃい!また明日。でわ

はい!また明日!でぃうわぁ!