ペペドックさんへ(前ページのレスです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 17:14:14

あしたのためにそのゼロ

エレキの種類ですなぁ
まぁたくさんありますよ。形も。やっぱり女の子が彼氏の家に入って、すぐに先が針のようにとんがった
ギターや、ファイティングヴァイパーのラクセルの持っているようなギターがあった日には、
「・・・・○○○君ってヘビメタだったんだぁ」と言われてしまうので、ここは
エリック・クラプトンとかの持っているスタンダードタイプにしたほうがよいですな。

購入方法は簡単です。楽器屋行って「ストラトください。2万以下で。色は黒で」というだけでOK
そんでもってギタースタンドも買ってあとはドアを開けてすぐにみえる場所においておけばOKですな。
女の子「わぁ!・・・・
(なんつ〜アバウトな・・・ホントにほしけりゃちゃんと相談にのりマスって^_^!ゴミレス失礼しました)