ライブかぁいいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 11:22:17

In Reply to: 打ち込みバンド「exe」ライブやりまーす!

posted by mekemeke @ pppd04a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 01:48:49

いいなぁバンドかぁそういや最近触ってないなぁギターに・・・(だって近所に弦売ってるトコないんだもん!)
そういやイバニーズのレブビーチモデルも修理してないなぁフロントピックアップの穴ふさいで下地塗って
そのあとの塗装してないや・・・そもそもADA.MP−1の真空管もうそろそろやばいかなぁ・・・
大分前にBOSSのSE−50のディレイの音にブツッって音が入るようになってたけど、もう直ったかなぁ・・・
(電気機器は自然回復力があると思っている)はぁぁぁぁ〜


> だれかバンド(打ち込み)やってるひといますか??
昔打ち込みは遊びでやってたけど、4トラックMTRがブッ壊れてしまって以来、友人から3万で買ったヤマハのEOSの
出番はありません。(しかもストーブの近くにおいといたら高音部分の鍵盤が溶けて変形してしまった)
バンドはあるイベントでその場でクラプトンやったときのあまりに腕の落ちていることにショックを受けていらい、
あまり人前では演奏しませんなぁ・・・最近じゃ楽器屋いっても恥ずかしくて試奏しなくなっちゃったし。

> ぼくとXGについて熱く語れる人はいないのか??
> MIDIやってるひとでもいいや!誰かいない????

つーか、4トラックMDMTRもっと安くなれぇ!!パソコンももっと安くなれぇ!
MIDIやりたいし打ち込みやりたいけど、金がないんだぁ!

いやぁ久々に音楽ネタでしたね。すいません最初の変な内容は忘れて下さい。でわ