昔のことじゃて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 15:16:06

In Reply to: いいなぁ!みなさんギターとか弾けるんですか!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 12:47:48

> 楽器に詳しいんですね。羨ましい。
> ギターとか弾いてみたいけど、まわりに良さそうな教室ないし。
> 教えてくれそうな人もおらへん。
> 何よりなんの知識もない!
> どこか(横浜近郊で)良いギター教室とかってないですか?
> 知識ないのに入ってきてすみません。
>
> では!

最初は教則本で適当にやって大丈夫ですよ。最近の本は丁寧で詳しいから。
クラシックとかジャズとかやるならレッスンって必要かもしれないけど、
ロックやポップスなんて独学で十分!そりゃうまい人に手取り足取り
教えてもらえば上達早いというか、楽しいけど
(メールでよければ私が教えられるし明日のためにそのいちみたいに)
いまならエレキなら2万もだせば買えるしね。もしくは知り合いに一人くらいは所有者が
いるはずだから借りちゃえ!

でも部屋にギターがあると何でかしらんけどかっこいいよね!女の子が家に来ても「わぁギター弾けるん
だぁ」って感じで。

ここからゴミ

(上記のような理由で弾けやしないのに人のフェンダーのザ・ストラト(80年製)を持ってったM内ぃ!
そろそろ返せや!ディマジオ製のピックアップ(FastTruck2)だけでも返せっちゅうねん!
あとI沢ぁ!オマエも俺のイバニーズRG550マホガニーボディ返せ!あれもディマジオのスー
パーディストーションとトーンゾーンついてるんだぞ!なんで金のかかっているやつを人に貸すかなぁ俺)

でわ