明日はどぉっちだぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 15:32:30

In Reply to: 昔のことじゃて・・・

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 15:16:06

> 最初は教則本で適当にやって大丈夫ですよ。最近の本は丁寧で詳しいから。
> クラシックとかジャズとかやるならレッスンって必要かもしれないけど、
> ロックやポップスなんて独学で十分!そりゃうまい人に手取り足取り
> 教えてもらえば上達早いというか、楽しいけど
> (メールでよければ私が教えられるし明日のためにそのいちみたいに)

左ジャブからですね!

> いまならエレキなら2万もだせば買えるしね。もしくは知り合いに一人くらいは所有者が
> いるはずだから借りちゃえ!

所有者いないんですよね。
カラオケとか、歌うの好きなのに楽器に手つけないのばっかりです。
2万円ぐらいなら、買っても良いかな。
本当に知識ないんですけど、エレキにも種類とかってあるんですか?

>
> でも部屋にギターがあると何でかしらんけどかっこいいよね!女の子が家に来ても「わぁギター弾けるん
> だぁ」って感じで。

その前に呼べるような部屋じゃないです。(^_^;

じゃ!また!(うぅ〜ん!わんだふぅるぅ!)←失礼!