打ち込みバンド「exe」ライブやりまーす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd04a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 01:48:49

exeとは・・・。すまない・・・。僕のバンドです。
もちろん元ねたはDOSです。当時使ってたシーケンスソフトがDOS用で、
名前を考えてたら、「あっ!これ使える!」っとおもいまして。

今度の日曜日なんですよ。やばいっすよ。全然できてないし。
一応メンバー集めたのが僕なのでリーダーっていうことになってます。
もちろん打ち込むのは僕。辛いですよぉ〜。打ち込みは。
結局ぼくが打ち込まないと、メンバーが何にもできないんです。
だからつらいんです。大きな口叩いてますが、コピーバンドなんです。

そりゃぁ〜打ち込みの王道。TMNですよ。
TKは僕の神ですからね(笑)ちなみにDA(浅倉大介)は仏です。(笑)
TMRもやります。B’zもやります。globeもやります。icemanも。
ホントべたなんです・・・。(笑)

だれかバンド(打ち込み)やってるひといますか??
ぼくとXGについて熱く語れる人はいないのか??
MIDIやってるひとでもいいや!誰かいない????