「全体」を見ないと話にならないような・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/12 09:21:51

In Reply to: そのつもりでしたが?

posted by 宍 六三郎 @ aom-d132.infoaomori.or.jp on 98/3/11 16:38:43

> 兎に角、いきなり「日本全体」を引き合いに出されてもね。

「地域限定」で話をしたって、意味はないと思うんだが・・・
「ウチは大丈夫なんだから、他にあたってくれ」みたいな事になって
何も進まない。
好きかどうかはともかく、日本に住んでいるんですから、とりあえずは
日本全体を見ないといけないんじゃないかなぁ。
もちろん地域ごとに見る視点も必要ですよ。

> 但し、自分の動ける範囲しか出来ません。
> だからコノ手の話題は地域限定になってしまいます。
> 憂いはあっても、国全体を背負えるほど体力は無いです。
>
そうですか?
最初から出来ないと思ってるからでは?
実際にどれくらい行動されてるか知りませんので、
適切な指摘では無いかも知れませんが、あしからず。

> 今は在宅医療に関して動いています。

頑張って下さい。う〜ん、尊敬しちゃうなぁ。