「全体」は「集団」の時に考えます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d164.infoaomori.or.jp on 98/3/12 13:02:12

In Reply to: 「全体」を見ないと話にならないような・・・

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/12 09:21:51

> 「地域限定」で話をしたって、意味はないと思うんだが・・・
> 「ウチは大丈夫なんだから、他にあたってくれ」みたいな事になって
> 何も進まない。

確かにソウなんですが、個人では「地域」が限界です。
でもね、集団だと全国が守備範囲になります。
取敢えず、組織としても動きますが、最終的には個ですからね。

> 最初から出来ないと思ってるからでは?

上記が理由です。
出来ないなんて思っていませんよ。

> 実際にどれくらい行動されてるか知りませんので、
> 適切な指摘では無いかも知れませんが、あしからず。

3月4月は一切の仕事を中止して在宅医療に関する行動を
ボランティアとしてやっています。
毎年恒例で、かれこれ10年ですね。

> 頑張って下さい。う〜ん、尊敬しちゃうなぁ。

はい、頑張ってます。
でも、尊敬は遠慮します。