いや〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d132.infoaomori.or.jp on 98/3/12 18:50:29

In Reply to: いや、やっぱり尊敬します。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/12 15:48:52

> 今3月ですから、ちょうど真っ最中なんですね。

そっす、やってます。
でも、今年で最後かも知れないんっすよ。
収入が減ったんで暢気にボランティア活動してられねっす。

2ヶ月の活動総費用が200万円チョイ(生活費含む)かかるんです。
一昨年までなら何とか捻出出来たのですが、不況の煽りで
それも無理って感じです。
現に、今年1月の手取りは一桁万円だったし…。

自分の生活が成り立たなくなるから断念するんです…
だから…尊敬されても困るんですね。

まぁ、全国規模の組織としては参加しますけどね。
コレは参加するだけで、自腹切る必要がありませんしね。
切るのは自分の自由時間だけやし。


方向違うかも知れませんが、お互いに出来る事をしましょう。
頑張ってね!