ジャンプなんて『ジョジョ』以外はカスだよ、カス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 自称ジョジョ・フリーク @ p122.ppp012.tokai.or.jp on 98/3/10 11:49:59

In Reply to: ジャンプって・・・

posted by お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/10 08:22:14

『ジョジョ』を連載第1回目から読み始めてもう10年以上。コミックスも全巻揃えてる。荒木飛呂彦に惚れ込んで、彼の著作は全部揃えてる。『ジョジョ』は私の人生の聖書(バイブル)だ。私の青春は『ジョジョ』とともにあったし、これからもそれは続いていくだろう。それくらい、私は『ジョジョ』が好き。
それなのに、何故ここまでジャンプなんぞに貶められねばならんのだ!?最近はいつも掲載が後ろの方ばっかりだ。冗談じゃあない!『ジョジョ』は現在のジャンプでは唯一大人が読むに絶えられる漫画なんだよ!
『世紀末リーダー伝 たけし』?ガキだよ、ガキ!!小学生だけだ、こんなの読んでおもろいと思うのは!芸風が古すぎるんだよ、一昔前のギャグばっかじゃん。
『るろうに剣心』?何だ、あのリアリティのない漫画は!?あんなの絵が上手いだけじゃん。明治にどうしてあんな超人的な人間ばっかりが居るんだよ!?
『BOY』?いつもいつも頭の悪そうな喧嘩ばっかしてんな!もっと知的さの感じられる勝負をしろ!
『ルーキーズ』?マガジンの『GTO』のパクリまるだしじゃねえか!
そして、現在のジャンプの胸くそ悪い体質を創り上げたチョウホンニンが鳥山明だ!二度と帰ってくるな!!
ジャンプ編集部に警告する!!もし、『ジョジョ』を打ち切りにしたら、ただじゃあおかん!!編集部に殴り込みかけて、放火してやる!!その後で俺も腹かっさばいてしんでやるわ!!!!!!!!!!!!!!!!これをどこかの馬鹿のただの脅しだと思うな!絶対にやってやる!本気だ!!!