と言いながらちゃんと読んでますね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 12:05:15

In Reply to: ジャンプなんて『ジョジョ』以外はカスだよ、カス!!

posted by 自称ジョジョ・フリーク @ p122.ppp012.tokai.or.jp on 98/3/10 11:49:59

すごい!ちゃんとタイトルが言えるだけでもすごい!はっきりいってるろうに以外はなにやってんのか
そもそも知らん!るろうにも最近読むのやめたし・・・
私は完全にJOJOだけを狙って立ち読みます(笑)

いやぁでも今のジャンプの体制はなんなんでしょうかね?
私のジャンプ一押しはJOJOは当然のことながらシェイプアップ乱のカールルイ子ちゃんの「鯖威張る」ネタですなぁ。あの頃が良かった。
あと、リンかけで阿修羅一族編で確か門がたくさんあってそれぞれの門番を倒さなきゃ先へは進めないってネタ。当時小学生の私はそれだけで鼻血ブーなくらい興奮したっけ・・(懐かしモード)