僕は第1部です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/3/10 20:01:57

In Reply to: JOJOはいいですよね!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/10 12:18:56

こんにちは、PINKYです。

> ところでJOJO好きな方々は、何部が好きですか?
> 私は、2部が一番気に入っています。

勝手な本文削除、お許し下さい。

僕は第1部が好きですね。
それまで主人公が死ぬ漫画なんてずっと知らなくて、
カルチャーショック受けました。
またその死にっぷりがかっこいい!

次に好きなのは第4部。
理由は荒木先生のアイディアが爆発しているように感じたから。
トニオの料理のお話なんて、最高(^^)
奇抜なスタンドがいっぱい出て、それがきちんと演出されている様は、見事としか言えません。
故に第3部の最初の頃はあまり好きじゃないです。
同じようなスタンドの、「どちらが強い?」ドラゴンボール的な感じで、
あまり好きになれませんでした。後半は好きですけど。

次に第2部かな?

好きなキャラは、もちろんジョナサンです。
次にワムゥとじょうすけ(か、漢字が…)かな?