低温で燃やした場合だけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 21:11:26

In Reply to: 恐いことをききました。

posted by ワグネス @ ot0-147.biwa.or.jp on 98/3/10 20:57:10

> もう、そうとう出回っているらしく、大気中にも含まれているようです。
> 食べ物については、プラスチックがやばいらしく、
> あまり触れさせないようにしなければいけません。
> プラに熱を与えると出てくるとかで、カップラーメンはとても危険。
> ペットボトル、ラップ、発砲スチロールも危険だそうです。
カップ麺くらいで、とは初耳ですなあ。
でも深刻なら日本人全員あの世行きですよ。(蓄積してんのか?)

> いつのまにこんなんになったんだ、世界は。
> とにかく、毒性がハンパじゃないんで、みなさん、気を付けて下さいね。
> では。
何せ、サリンやVXを越えますからね。
現代科学はナチが命懸けで殺人目的で生成した化学物質を
生活目的で生成した化学物質であっさり超える、恐い事は恐い。

(私信)
以前の077プロバの件では有り難うございます。東京勤務(爆)に
なりましたので045地域を下で探しております。
すいませんでした。