Re: やっぱそこにいくよね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 17:20:02

In Reply to: では、私の三本柱を

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 17:13:41

> 桑田、斎藤、槙原、というベタは置いといて。
>
> 気立て、器量、頭のいい女性が好み。

やっぱりスマートな女性がいいですね。(体型ではなく、考え方が)
>
> この身の程知らずの意見に何度苦渋を飲んできたか。
> 実際は私を好きになってくれる女性なら誰でもいいの。(末期症状)

はぁ〜やっぱそこに いきますよねぇ?
でも好きになってくれたら、僕も好きになれる自信はあります。

> > 今日は飲み会なので、まだまだいるよん。
> いいな、飲み会。あ、マスター。こっちに87年物の白を!(爆)

僕もこれから飲み会。飲めない人にとって飲み会はかなり苦痛!
「おまえ飲めよぉ〜」とか言われちゃって。
「っんなモン飲めるかい!!おい!ねぇ〜ちゃん!ウ〜ロン!」
って感じですね。飲み会にいくと。

はぁ〜憂鬱だ