やっぱそこいきますか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/10 17:46:57

In Reply to: Re: やっぱそこにいくよね!

posted by mekemeke @ ppp8a1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 17:20:02

> > 桑田、斎藤、槙原、というベタは置いといて。
> >
> > 気立て、器量、頭のいい女性が好み。
>
> やっぱりスマートな女性がいいですね。(体型ではなく、考え方が)
> >
> > この身の程知らずの意見に何度苦渋を飲んできたか。
> > 実際は私を好きになってくれる女性なら誰でもいいの。(末期症状)
>
> はぁ〜やっぱそこに いきますよねぇ?
> でも好きになってくれたら、僕も好きになれる自信はあります。

まさに理想の三本柱!

>
> > > 今日は飲み会なので、まだまだいるよん。
> > いいな、飲み会。あ、マスター。こっちに87年物の白を!(爆)
>
> 僕もこれから飲み会。飲めない人にとって飲み会はかなり苦痛!
> 「おまえ飲めよぉ〜」とか言われちゃって。
> 「っんなモン飲めるかい!!おい!ねぇ〜ちゃん!ウ〜ロン!」
> って感じですね。飲み会にいくと。
>
> はぁ〜憂鬱だ

ぬぅ、お酒だめですか。
がんばってください。