行からいでか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 18:02:06

In Reply to: やっぱそこいきますか!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/10 17:46:57

> > > 気立て、器量、頭のいい女性が好み。
> >
> > やっぱりスマートな女性がいいですね。(体型ではなく、考え方が)
> > >
> > > この身の程知らずの意見に何度苦渋を飲んできたか。
> > > 実際は私を好きになってくれる女性なら誰でもいいの。(末期症状)
> >
> > はぁ〜やっぱそこに いきますよねぇ?
> > でも好きになってくれたら、僕も好きになれる自信はあります。
>
> まさに理想の三本柱!
金田、江夏、堀内、(まだ言うか!)は置いといて。
そんな方、好きになってくれたらなぁ。

> ぬぅ、お酒だめですか。
> がんばってください。
無理な人には飲むのを強要する訳にもいきませんけどね、色々な意味で。