ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 17:39:51

In Reply to: Re: やっぱそこにいくよね!

posted by mekemeke @ ppp8a1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 17:20:02

> やっぱりスマートな女性がいいですね。(体型ではなく、考え方が)
ついでに、体型も・・・・

> > 実際は私を好きになってくれる女性なら誰でもいいの。(末期症状)
>
> はぁ〜やっぱそこに いきますよねぇ?
> でも好きになってくれたら、僕も好きになれる自信はあります。
そうでないと、ああ、愛とは見返りを求めてしまうのね。

> 僕もこれから飲み会。飲めない人にとって飲み会はかなり苦痛!
> 「おまえ飲めよぉ〜」とか言われちゃって。
> 「っんなモン飲めるかい!!おい!ねぇ〜ちゃん!ウ〜ロン!」
> って感じですね。飲み会にいくと。
>
> はぁ〜憂鬱だ
うちの研究室(準研究室メンバー)にも下戸がいて、
よく倒れてますが、そのたびに笑いのネタ。(爆)