リブキーゴ以上に(T▼T)だったモノ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/05 09:38:49

In Reply to: 前ページ、リブキゴのレス、ありがとうございます

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd040.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 07:19:52

>
> でも、殺虫剤とかで殺しても、死体のかたずけが
> かなり嫌ですね。
> 今はまだ小さいので、ティッシュ*10とかで処分できますが。
> 昔、昆虫図鑑のゴキブリの写真にすらさわれなかった
> 人間万事塞翁が馬でした。

ある日ゲジゲジが私の部屋でゲジゲジしていました。
その日の私はそれが許せませんでした。
「・・・天誅」
にわかに殺気立った私の手には
キン●ョールが握られていました。

勝負は一瞬でした。
一吹きを浴びたゲジは、
バタバタしながら部屋の片隅へと逃げていきました。
そして再びその姿を現した時の彼の挙動は、
今でも忘れられないものとなっています。

暴れる度にボロボロと足がもげ、そして絶命。
あまりに残酷で生々しい最期でした。
それは、もう二度とゲジには薬を掛けまいと誓った時でした(T T)

ごめんな。ゲジゲジ。
でも・・・布団に入ってこられても嫌だし。
どうすればいいんだぁ!!(T T)