マイガッ”(T▼T)(食事中の方は見ない方が)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/05 12:54:44

In Reply to: 昆虫ネタ(食事中の方は見ない方が)

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd087.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 09:54:18

>
> 小学生の頃、クワガタを飼っていました。
> 夏が過ぎて、昆虫かごの中で姿を見かけなくなりましたが、
> 冬眠に入ったのだろうと思いました。
> で、すっかり忘れていたのですが、春になる頃に、
> どうなったのか気になって、おがくずの中を探してみました。
> いました、いました。
> ところが、ぜんぜん動きません。
> 私は気になって持ち上げてみました。
> すると・・・。
>首が・・・もげた。
> 手には胴体だけ・・・。

> ずっと前に死んでいたんでしょうね。
> それ以来、クワガタとかカブトムシは飼えなくなりました。</font>
>



私は、幼虫を捜しました。
何も、別な幼虫になって増えてなくてもいいのに…
やはりトラウマになっています。(T T)