Re: 昆虫ネタ修学旅行編(食事中の方は見ない方が)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp006.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/05 13:39:22

In Reply to: 昆虫ネタ(食事中の方は見ない方が)

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd087.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 09:54:18

あれは忘れもしぬ中3の修学旅行。
2日目の宿がとてもいいところということで
1日目の宿はいまだ東京にこんな所があっていいのかと
田舎者の俺らに思わせるほど酷かった。

そしてそこのおばはんどもはもっと酷かった。
少し廊下を走っただけで説教。しかも長時間。
同じ事を何度繰り返して言うことやら。
あのいつもうるさかった先生がかばってくれるほどのものだった。

で、ついにきた食事の時間。
俺と友達のメシの中にはチリチリな糸状な物体が。
おばはんの髪の毛だ。もちろんそれ以上メシを食うことはなかった。
が、さらに凄いことがもう一人の友達のメシに!!
































な、なんと肉団子の中にゴキちゃんの子どもがいるではないか!!
しかも、その友達2つあった肉団子のうち1つ食っちゃってるし!!
さすがにこれには俺らも我慢できなくなりおばはんどもに抗議に行った。
が、さすがに相手も強かった。その友達に一言、、、
「それはわざと入れてあるの。栄養あるから食べちゃいなさい。」
つ、強い。
が、友達も負けなかった。
「じゃあ、おばさん食べな。」
その一言におばはんは何も言わずそそくさと逃げ出してしまった。
だが、その友達は
「食べろや、コラ〜!!」
と怒りながら追いかけていってしまった。
その後、どうなったかは俺は知らない、、、。