笑える解説者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/27 14:27:18

In Reply to: 伊藤みどりの解説が最悪だったんだあ!!!

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 14:03:29

何と言ってもモーグルの解説の人。
名前は知らないけど、上村選手が滑ってるとき。
「愛子、はしれ、ヨシ、」
里谷選手が滑るとき、
「多英、走れ、そうだ、やったぁ!」
キライじゃないですが、全国からは、

「俺の愛子ちゃんを呼び捨てにするたぁ、良い度胸だ!」

とかいう想いを抱いた人が多数いたでしょう。

一番の疑問は里谷選手が金メダルを取ったとき
「まずい!」

って言ってましたが、なにがまずかったんだろう?
さては里谷選手とかけでもしていたのかな?

「金メダルなら、なんか買ってあげる」 とか(笑)