伊藤みどりの解説が最悪だったんだあ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 14:03:29

In Reply to: 放送しなかったんだ(笑)

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/27 13:43:59

> やっぱり日テレはスポーツ中継があんまり上手じゃないと思います。
> 巨人戦の視聴率が良いから、スポーツ中継NO1とか思っているのかな?
>
> サッカーの中継もイマイチだし・・

解説に伊藤みどり持ってくるあたりね・・・・・。
あの人があんなに解説下手だとは、知らなかった・・・。
何で今まで気付かなかったのか不思議なくらい。
だって、言うことといったら、ほとんどジャンプのことばっかり。
それも、
「今のはトリプル・ルッツですねえ」
「あら〜、ダブルになってしまいました」
「次のトリプルジャンプは、うまく決まるかな?」
といった、ちょっとくわしいひとなら誰でも見りゃわかるようなことばっか。
たま〜に違うこと言ったと思えば、
「うわあ、すごい拍手ですね〜」
おいおい、あんた・・・・・。

オリンピックの解説が佐藤由香だったの、わかる気がするなあ。ほんと。