テレビに出てましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd091.tky.3web.ne.jp on 98/2/28 04:11:40

In Reply to: もちろん解説ですよ

posted by ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/27 15:07:53


> > 解説の方がそう言ってたんですか????
> > だとしたら、すげえなあ(@@)
>
> 本当です。すごいでしょ?(笑)
> アルベールビルだかリレハンメルにモーグルで出場したらしい男の人でしたよ。
> もし再放送があったら、見てください。
> なれなれしい度は全解説者中最高だと思います。(笑)
> ま、これもモーグルだからこその中継だと思います。

アッコにおまかせに出演していましたね。
たしか、解説の人は、里谷・上村選手と知り合いだということで、
だから呼び捨てにしたということです。
ふ〜な〜き〜の声の人も出演していました。