Re: あの人テレビにでてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元自衛官 @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/27 15:14:01

In Reply to: オリンピックといえば、

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/27 14:33:59


> ラージヒルで舟木が飛ぶとき、
> 「舟木、舟木、」と実況の向こうに聞こえたけど、
> あれって仕込み?それとも実況の後ろでデカイ声で?
> 謎だ。というかすごい気になって。

アッコにおまかせにでてました。
モーグルの解説者とともに(^^;)

「舟木、舟木、」の人は選手紹介のアナウンスをしている人で、
日本人選手がジャンプする時は仕事を忘れて思わず応援してたそうですが、
舟木選手がジャンプする時に限ってマイクのスイッチを入れっぱなしにしてしまったそうです。

また、モーグルの解説者は里谷選手が小学生の頃から、
一緒に選手権などに出場していたらしく、昔からの知り合いだそうです。
それで、思わずあんな風に興奮してしまったみたいです。
それでも、年とってからの楽しみが出来たと逆に喜んでましたが・・・(^^)

取りあえず、2人とも和田アキ子に「なめとんかい!」とつっこまれてました。