みんなそれがほしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds43.tks.mesh.ad.jp on 98/2/21 13:13:12

In Reply to: ジャストネットがプロバイダー(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-60.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/21 07:42:51

すいません、一部抜粋させてもらいます。

> ジャストシステムはオフィスがコケちゃったみたいですね(^^;)
このままこけると地元は大変です。
700人も首切られちゃうから。(外注や派遣をやめてしまうようです)

> 一太郎は良いんですが、表計算ソフトはエクセルか123じゃないと
三四郎評判悪いです。名前は好きなんですけどね。

>一太郎+エクセルが入ったハードが欲しいですよね。
NECの人に言ったら、「ジャストがOKしても、MSが・・・・・。OSにぎってるからね。」
と。

出そうとすると圧力がかかるようですね。    ・・・・お〜こわ