Re:それは独禁法違反ですねぇ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-58.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/21 20:18:27

In Reply to: Re:それは独禁法違反ですねぇ(^^;)

posted by freeman @ d13.omi-usr1.nisiq.net on 98/2/21 18:45:01

こんばんは(^^)レスありがとうございます。

> やはりエクセルがこのジャンルでは秀逸ですよね。
> 123が強かった時期もありましたけど、ビジネスユーザーからすればとんでもない計算ミスをすることが発覚してから、かなりエクセルシフトが進みましたし。

 あらら(^^;)バグ?があったんですか123って。
 私は個人ではエクセル使ってるんですが、職場は123です。
 それで仕事では単なるデータ入れしかやってないんで(^^;)
 よくわからないんですが、123の97は職場の人に評判悪いです。
 マクロや関数とかも結構変わってしまって、やり難いとか・・・
 
> こういう事をやっているとその内しっぺ返しを食らうでしょう。
> でもなぁ・・・日本の公正取引委員会って海外と比べると・・・(^^;)
> とにかく、この市場は健全であってほしいですね。

 ホントそうですね。MSはOSだけでなく、すべての分野でトップを
 取らないと気が済まないのかな(^^;)
 まあ個人的には、パソコンにはOSだけ入っていれば良いかなぁ?と、
 いう気もします。アプリは好きなのを後から買えばいいですしね。

 それでは