買いました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 98/2/16 16:16:47

In Reply to: 大原まりこさんの「タイムリーパー」

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/16 15:04:35

> 大原まりこさんの「タイムリーパー」

週末、買ってきました!

> 鶴田さんの表紙で、3割は売り上げが伸びただろう!

それは、鶴謙ファンが3冊買うってこと?
(わたしは、まだ1冊しか買ってないのですが・・・)

> 僕もそれで買っちゃったくちですが..富士見のリジ
> ォとかは買ってないのに..

『ドラゴンマガジン』も買いました。
カラーイラスト載ってる〜

>
> この手の小説置かないコミック系の本屋にまで平積み
> されてるんだもんなぁ。それもコミックスの横に。

すごい
うちは、ハヤカワの青背の所に、平積みでした。

> ま、エヴァのときのエリスン(世界の中心で〜)や、
> スミス(人類補完機構)のケースよりは、健全か?

そういえば、エヴァンゲリオンフェアとして色々集めて、
勝手にコーナーを創ってた、本屋さんもあったなぁ。

しかし、買うには買ったが、いつになったら読めるだろう。
読むのが遅い上に、最近時間ないし・・・
大原まり子さんは、以前短編集を1冊読んだだけだし。
本が溜まる一方だ。


『電脳羊倶楽部』を読みました。
インターネットがわかった!・・・気がした。