Re: アレンジ版で発売されるであろう(想像)SS版に期待



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp064.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/04 10:35:02

In Reply to: アレンジ版で発売されるであろう(想像)SS版に期待

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/04 09:33:44

> > ばいおつーが、つまらなくて、前作のディレクターズカットを買おうと思っているのは。
>
> 簡単ってことかな?やっぱり。
> グラフィックに走っているとの評判もありますが、どうなんでしょうね?

ウンコ、ではないけど、前作での製作意識とは、まるで逆に方向を定めたって感じやな、具体的には、多すぎてまいるけど、アイテムのある場所の必然性も、見つけるための手掛かりのリアリティも薄すぎる、前作はむずかったけど、必然性もリアリティも混かったんで、ただの撃ちまくりゲーにはならんかったと思う、クリアーしやすくすればいいってもんでもないやろう。


> 私は、バイオ2は後回しで、バストアムーブをやってます。
>
> はっきり言って、バイオ2を売り飛ばして、バストアムーブを買いましょう。
> 面白さは保証します。対戦すれば、なお面白い!

そうでっか〜
AZEL狙ってんですけど、どうなんかな。