AZELとバスト・・方向性が違うからなぁ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/04 11:09:12

In Reply to: Re: アレンジ版で発売されるであろう(想像)SS版に期待

posted by nu @ ppp064.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/04 10:35:02

> そうでっか〜
> AZEL狙ってんですけど、どうなんかな。

AZELは体験版しか知らないけど、本編も面白いらしい。
だけど、CD4枚にしては簡単らしいですよ。
っていうか、結構オーソドックスな作りとの評判が。
ま、AZELの講釈はサターンBBSで確認して下さい。

バストアムーブは、結局、ただキーとボタン入力をしているだけの単純な
ゲームなので、戦略性とかは全くありません。
でも、ゲームをしていて楽しいんですよ。
うまくキーが入ると、かなりカッコイイダンスを決めてくれるし、
キャラの動きはかなり良いです。まさにプレステならではのソフトですね。

でも、こういうのをキライな人もいるだろうから、何処かで体験プレイしてみたら?