そうですね・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/04 12:13:49

In Reply to: ああ、ゲーカタつーでやってたあれですね

posted by nu @ ppp064.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/04 11:35:23

> いやあ、思い出した、パラッパと比べるとどですか?

パラッパはボタンや方向キーを押した時に、キャラが動きますが、
バスト〜の方は、一連のコマンド入力が終わらないと、キャラは動きません。
特にバスト〜は決められた方向キーの指示を守って入力して
最後の○か×ボタンをタイミングに合わせて入力しないとコマンドが
完成しないので、より、リズム感が必要だと思います。

でも、その辺のちょっとしたシビアさが結構面白いし、1人でも2人でも対戦形式に
なっていて、相手を邪魔するコマンドもあるので、駆け引きも楽しめます。
パラッパを買うなら、バスト〜の方が面白いと思います。

> あと、スニーカーも好きなんで、その辺の絵はどうですか?
> DorAでかなり、スニーカーがかなり描けてたんでびっくりしましたけど、
> ダンスものだから、その辺やってるかなとおもって。

スニーカーのメーカーとかは知らないので、良く分かりませんが、
スニーカーを履いているキャラの足もともかっこよく表現されています。
Tシャツに短パンだけど、スニーカーはカッコイイなんてキャラもいるし、
まぁ、雑誌の立ち読みなんかしていただければ、キャラの紹介も出てるのでは?

こんな感じで答になりましたか?