ああ、ゲーカタつーでやってたあれですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp064.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/04 11:35:23

In Reply to: AZELとバスト・・方向性が違うからなぁ・・

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/04 11:09:12

> > そうでっか〜
> > AZEL狙ってんですけど、どうなんかな。
>
> AZELは体験版しか知らないけど、本編も面白いらしい。
> だけど、CD4枚にしては簡単らしいですよ。
> っていうか、結構オーソドックスな作りとの評判が。
> ま、AZELの講釈はサターンBBSで確認して下さい。
>
> バストアムーブは、結局、ただキーとボタン入力をしているだけの単純な
> ゲームなので、戦略性とかは全くありません。
> でも、ゲームをしていて楽しいんですよ。
> うまくキーが入ると、かなりカッコイイダンスを決めてくれるし、
> キャラの動きはかなり良いです。まさにプレステならではのソフトですね。
>
> でも、こういうのをキライな人もいるだろうから、何処かで体験プレイしてみたら?

いやあ、思い出した、パラッパと比べるとどですか?
ああいうの、食わずぎらいなんすよねえ、欲しいと思っても、
何か、買ったことないんすよね、買ってみようとは思うんですけどね。

あと、スニーカーも好きなんで、その辺の絵はどうですか?
DorAでかなり、スニーカーがかなり描けてたんでびっくりしましたけど、
ダンスものだから、その辺やってるかなとおもって。

聞いてばかりですみません。