今度は本物です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 知美 @ up1-19.yokohama.infopepper.or.jp on 98/1/10 20:35:19

In Reply to: ↑ニセモノ、プロバで解る

posted by AIR @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/10 20:03:33


*こんにちは、お久しぶり(?)です。
とりあえず本物の知美だよ。やっとここに来れました。
お手紙今日届きました。スーパーロボット対戦ほんとにいただいても良いんですか?ありがとうございます!わあーい。
*そうそう、実は私パソコン始めたばかりで全然初心者なんです
だからまだ何が何やら・・・?って状態で、これからも出来損ないなメールとか送っちゃうかも。そしたらゴメンナサイ。
また連絡とりますねー。                  tomomiより

> あまりかまうと、喜んで変な書き込みかかれるので、私のメールアドレスと同じプロバか確認して違ったら、偽者だからね!
> まぁしょうがないので、またどこかにBBS作るので、アドレス郵送で送るね!
> 上に書いた掲示板に行くと変な事ばっかりかかれているからいかない方がいいかも、、、
> 明日にでも、手紙だすね!
> あとここでメールアドレス書かないほうが、いいよ。