こっちだったんだね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AIR @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/11 20:42:28

In Reply to: メール送ったよ。

posted by 知美 @ up1-08.yokohama.infopepper.or.jp on 98/1/11 19:03:41


とりあえず、掲示板に行く方法をかきましょう!
メールに書いてある掲示板のアドレスに左クリック(押したまま)で囲って、右クリックでコピーを選ぶと黒で囲われてたとこがPCに記憶されるから、上の今http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/vol330/330_119.htmlて、出ているのをDELキーで消してから、右クリックで今度は、貼り付けを押せばアドレスが出るので、リターンを押せばいけばいけるはずです。

PS.HAYAちゃんにメールだしたけど文字化けでみれないですよねぇ〜残念です。 みてたら始めまして!HAYAちゃん