アカウントは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AIR @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/11 06:26:42

In Reply to: Re: ありがとうございます!

posted by 知美 @ up1-19.yokohama.infopepper.or.jp on 98/1/11 00:53:47


メールアドレスの前の部分なんだけど、つまり@の前の部分だよぉ〜*****@yokohama.infopepper.or.jpていうメールアドレスなら*****の部分がアカウントで@は、はいらないからねぇ〜それが、終ったら更新を押してOKを押して、設定完了だよぉ〜
そしたらInternetMailの送受信すれば、メールが届くはずだから、後は、メールでよろしくねぇ〜イタズラする奴が、しつこいので、他に掲示板作らないとねぇ〜(@_@)
こないだのお仕事の事は、メールでよろしくでーす!
PS.0069は、偽者君が、なんか書いてるから無視した方がいいみたい。