追加デース!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 知美 @ up1-08.yokohama.infopepper.or.jp on 98/1/10 22:09:43

In Reply to: ひさしぶりぃ〜

posted by AIR @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/10 21:11:14

*メールのオプションですね?やってみます。
*0069番地にも遊びに行きましたよー。この後また行きます。
*メール送ったんですが、今度は届きました?
私ってば、よく考えてみたらお手紙のお返事書いてないんだもん。我ながらオッチョコチョイだわ・・・(汗)
私受験生だけど、もちろんウテナはまったから(笑)
お手紙にウテナあって叫んだし(笑)あと定番だけどエヴァかな。
*恋愛RPGのハナシですが、ほんとに知美もキャラになるの?
超うれしーです!すっごーい。
他にどんな女の子達がいるの??教えてねー