「羊のうた」 読みました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng142.biwa.or.jp on 98/1/06 18:07:07


正月前から探していたのですが、1巻が今日やっと見つかったので、以前買ってお
いて封印してた2巻ともども読みました(^^)

Leafの「痕」に設定や雰囲気が似てますね。
自分の生い立ちに謎があるとことか、父親に捨てられたように主人公が感じている
ところとか、本当によく似ていると感じました。
「痕」のシナリオが好きだったので、この漫画もすぐに好きになりました(^^)

「痕」が好きで読んでない方は、おすすめなのでぜひ試してみて下さい(笑)


P.S.

RAGEさん、すすめてくれてありがとう(^^)
面白かったです(^^)

3巻はいつ頃でるのかな?