Re: 「冬目景」仲間がふえてますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng144.biwa.or.jp on 98/1/07 16:06:24

In Reply to: 「冬目景」仲間がふえてますね。

posted by たーにー(増えた一人) @ p02-dn02takasima.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/07 00:57:53


ど〜もです!(^^)/

> 自分も「痕」が好きで、このBBSで情報をいただいて手を出しました。

やっぱ、「痕」好きなら読まなくちゃね♪>「羊のうた」

> 良いっすね。「痕」では血に翻弄される一族の話(しかも多種類)ありま
> すけど「羊のうた」ではヤエガシサン(木下君風)とどう絡んでくるの
> か楽しみですね。ていうか先がぜんぜん読めませんね。
> 八重樫さんの台詞がいいんすよねー。表情もね。
> うーん先が楽しみ楽しみ。

雑誌で続きが読めるそうですが、売ってませんでした・・・(TT)

コレを読んだ後に「痕」をやると格別ですよ(笑)