「黒鉄」も買いました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng138.biwa.or.jp on 98/1/06 22:19:59

In Reply to: おお!読みましたか!!

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.106 on 98/1/06 21:33:23


RAGEさん、こんばんは(^^)/

> 冬目ファン一人追加っと(笑)
>
> 羊のうた、良いでしょう。

いや〜、噂に違わぬ面白さでした(^^)
「痕」好きには、たまりませんな(笑)

> 2巻の千砂の回想シーンは「くぅ〜っ!!」って感じですし(爆)

なんか、コレ読んでたら「痕」がやりたくなって今やってます(爆)

> ちなみに、今からコミックバーズを買うと二巻の続きから読めるという特典(笑)が付いてきます。
>
> 毎月26日発売なのでまだ先月号は残っているはず!!

なんか、マイナーな雑誌ですね(^^;
見たことないです(^^;<売ってるかな?ウチ田舎だし・・・(^^;

そうそう、「黒鉄」も買いました(^^)

この作品は、コミカルで話がブッ飛んでるように感じるのですが・・・(^^;

これで、全部?>冬目 景