冬目景全タイトル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.178 on 98/1/06 23:18:56

In Reply to: 「黒鉄」も買いました(^^)

posted by BIO @ ng138.biwa.or.jp on 98/1/06 22:19:59



> なんか、マイナーな雑誌ですね(^^;
> 見たことないです(^^;<売ってるかな?ウチ田舎だし・・・(^^;

ちょっと中くらいから大きめの所なら売ってるはずです
でも大抵一、二冊しか置いてない(涙)


> そうそう、「黒鉄」も買いました(^^)
>
> この作品は、コミカルで話がブッ飛んでるように感じるのですが・・・(^^;

それでもやはり冬目節(?)というものが漂いまくってますね。
ちなみに、なぜかフランスでも人気があるらしいです。

> これで、全部?>冬目 景

今出ているのは
<スコラ出版>
僕らの変拍子
ZERO
羊のうた
<講談社>
黒鉄

これで全部です。
このほかにも同人誌が十冊近くあるらしいですが手に入れる術が無いです(通販無し)
ちなみにこの前の冬コミにも出てたらしいです(なぜかときメモ本)

あー読みてえ!!(笑)



あと、今連載してるのは
バーズで「羊のうた」
モーニングで「黒鉄」(不定期)
ビジネスジャンプで「イエスタデイを唄って」(短期集中)

そして、モーニング増刊マグナムで「田中ゼロ2」という読み切りを書いてます(結構楽しい内容)


全部補完したいんですが同人誌がかなり曲者です(誰かもってないかな)