ボキャブラ天国で思う事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip92.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/18 08:50:27

たしか数年前、まだ投稿作品をメインにあつかっていた時ですが、
ロンドンブーツの2人もキャブラーで出ていたんですよ、ただ全然
面白くなかったからあまり印象になかったけど。

それが今や30分番組とはいえテレ朝とTBSに自分達の番組作れるように
までになって、俺自身けっこうハマってたりする。
(淳の気の抜けた話し方が好きだったりする)

それで思ったけどひょっとしてボキャブラに出ているキャブラー達って
あの番組に出続けるかぎり独り立ちできないのかもしれない。
出川、山崎もキャブラーで出ていた頃は全然面白くなかったのに他の
面白いキャブラーよりも断然テレビで活躍してますよね。
まあ向き不向きというのもあったろうけど、爆笑問題なんかは自分達で
レギュラー番組持っても不思議じゃないよね。
(実はもうやっているけど単に俺が知らないだけ?)

案外フジテレビが他の番組に出ないようにしてるのかな?
出たらもうボキャブラには出さないぞ!なんて脅して。
あそこの経営状態考えたらありえる話だ。