給料はマジで少ないらしいですけどね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip13.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/18 16:36:44

In Reply to: それは多分・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/12/18 10:25:44

> > それで思ったけどひょっとしてボキャブラに出ているキャブラー達って
> > あの番組に出続けるかぎり独り立ちできないのかもしれない。
>
> ロンブーや山崎・ココリコが今売れているのは、ただ単に「ヨシモト」だから。
> バックアップがいいからです。実力だけなら、ボキャブラ常連芸人のほうが
> 高いでしょうが、「ヨシモト」の後ろ盾にはかなわないという感じでしょう。

吉本の若手芸人はみな「給料が安すぎる!」と文句言ってますが、
長い目で見るとやはり吉本のバックアップは強力なんですね。

ただボキャブラ芸人も面白いのは爆笑問題とTake 2くらい、Boomerはたまに笑える。
この間ひさびさに見たけど金谷ヒデユキのネタ見たとき何言っているのかわからんかった。
後の解説で同じキャブラーをネタにしているとわかったけど、はっきり言って白けました。